お気遣いありがとうございます!

お気遣いありがとうございます!

じゃーーーーん!

うれちーーーー!!

(うれしくて幼児返りです・・・笑)

すみません・・・

スクリーンショット 2026-06-19 171455.png

新鮮なフルーツがたくさん載ったタルト♡

カスタード部分も美味しかった♡

私は昔から相手に喜んでもらうことが大好きでして

その時は心の中でがっつり「ガッツポーズ!」ですが

いざ自分がその対象にありがたくもしていただくと

感動が4倍5倍になってしまって胸が苦しくなるんです(笑)

「わかる~~~ぅ」って方いますかね?

いや~~~、ありがとうございます!

幸せ者ですね♪

またがんばれるぞーーー!(笑)

みなさんありがとうございました!

やまざき