お気遣いありがとうございます!

じゃーーーーん!
うれちーーーー!!
(うれしくて幼児返りです・・・笑)
すみません・・・

新鮮なフルーツがたくさん載ったタルト♡
カスタード部分も美味しかった♡
私は昔から相手に喜んでもらうことが大好きでして
その時は心の中でがっつり「ガッツポーズ!」ですが
いざ自分がその対象にありがたくもしていただくと
感動が4倍5倍になってしまって胸が苦しくなるんです(笑)
「わかる~~~ぅ」って方いますかね?
いや~~~、ありがとうございます!
幸せ者ですね♪
またがんばれるぞーーー!(笑)
みなさんありがとうございました!
やまざき

